健康診断

人間身体が資本なので、昨日健康診断に行って来ました。市の検診なので、

近くの公民館で、行われます。1時半から受け付けなので、朝食、昼食を

抜いて、万全の態勢で臨もうと、気合いを入れて行きました。1時半丁度に

着くと、公民館の外まで続く、すごい人の列に圧倒されました。80人ぐらい

並んでいました。皆、健康には関心が強いのでしょう。私はと言うと、回れ

右をして、駐車場に足が向いていました。思わず、今回は断念してしまいました。

数日前、妻が検診を受けて、視力も何も悪い所は無く、身長と体重のバランスも

ベストだと医者から言われ、A判定を貰ったと威張っていました。そうです。

今回、検診を受けるのは、私にはまだ、早いと言う事です。前にも書いた通り、

私はダイエットをしています。まだまだ効果は出ず、今検診を受けても無駄

だということなのでしょう。よって、もう少し、様子を見て、今度は受け付けの、

1時間前に行こうと思います。(^_^)

                                Dr.K

関連記事

  1. 花火
  2. 初雪
  3. 貴方の健康年齢は何歳? No.8
  4. 食生活
  5. 眠りに着くまでの読書
  6. 駅前の銅像
  7. カップヌードル
  8. 集中豪雨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP