白井福祉センターにて

17日に白井福祉センターに行って来ました。60歳以上の方対象で、

「頬笑み体操+口腔ケアについて」の講演です。私は「口腔ケアについて」の

話を15分ぐらいしました。25人位の方たちが、来て下さいました。その人達を

二手に分けさして頂いて、2回講演をしました。少人数なので和気あいあいと

和やかな感じで進める事ができました。私も参加しましたが、「頬笑み体操」は

難しく中々出来ませんでした。脳と体に良い運動です。文面で書くのは困難

ですので、興味がある方は、直接私にお聞きください。若い人でも難しいと

思います。講演後、アンケートを書いて頂きましたが、中々好評で、機会が

あれば、又出席したいとのことでした。短い時間でしたが、貴重な機会を

与えて頂き、感謝しております。

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? Dr.K

関連記事

  1. 連休の1日
  2. 連休の過ごし方
  3. 渋滞
  4. いらいら予防に豚肉を
  5. 貴方の健康年齢は何歳? No.9
  6. 歯の健康診断を受けましょう!!
  7. お土産
  8. 家政婦のミタ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP