大雪

月曜日、大雪が降りました。夜、駅まで車で、迎えに来て

もらうとき、すでに雪は、積もっていました。明朝は、いつもより

早めに家を出ました。みごとな雪景色!!!と思うのも束の間

道路は凍って、最悪の状態です。自宅から駅までの道は、

いくつも坂があり、どの車ものろのろ運転で渋滞になっていました。

いつもは、10分掛かるところが、30分近く掛かってやっと駅に

着きました。しかし、この後が悲惨みたいでした。帰って妻に聞いた

話では、道路のあちらこちらに大型車やバス、乗用車などが動け

なくなり止まっていたそうです。そのため、渋滞で進まなくなった

そうです。動けない車の横をのろのろと通過し、最後の

上り坂にさしかかり、あと少しで自宅です。でも、そこで無情にも

車は止まってしまったそうです。上り坂の途中なので、かなり

焦ったそうです。しかし、地獄に仏で、若者3人が、車を坂道の

上まで押してくれたそうです。その時、感謝でいっぱいだった

そうですが、後ろに車が連なり、降りてお礼を言う暇もなく、

そのまま帰ったそうです。なので、ここでお礼を言いたいと思い

ます。戸頭で、ローズ色のヴィッツを押してくれた3人の方

どうもありがとうございました。心より感謝いたします。

     Dr.K

関連記事

  1. Wii
  2. 休日
  3. 貴方の健康年齢は何歳? No.3
  4. 終焉
  5. コーチングのプロが教える「ほめる」技術より
  6. 節分(立春の前日)
  7. 歯が無いのは病気ですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP