連休の1日

今日は久々に友人3人と会いました。昼前に、4人で

しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。      

皆でたらふく食べました。その後は、友人宅で麻雀をしました。

いつも負けるのですが、今日もやっぱり負けました。皆強いです。

その後は、皆お酒を飲んでいるので、電車で

”ぽっしゅ どぅ まもん”というおしゃれな居酒屋に行きました。店内は

女性客が多く、予約をしなければ入れない所です。その訳は、スタッフが

イケメンぞろいだからです。そのため、店内が華やかでした。

写真に写っているのは、かなり

酔っ払っている友人です。(これも歯医者です)そして、10時頃

帰宅しました。飲み過ぎて少し、気持ちが悪いですが、楽しい

1日でした。???????????????????????

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? Dr.K

関連記事

  1. 空と雲と蝉
  2. 梅雨入り
  3. 家政婦のミタ
  4. Priority No.1
  5. 口蓋(上顎)の火傷
  6. GRIT partⅡ
  7. 成長と自己変革を続けている人が持つ6つの特徴
  8. birthday

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP