50歳を超えても30代に見える生き方

?

先日、ベストセラーになった「南雲式ダイエットの本」の

作者の南雲吉則先生とお会いしました。南雲先生は、

私の友人と中学、高校での同級生です。南雲先生の

本に度々登場する、山崎恵造さんの自宅に3人でお伺い

しました。そこには、作家の桐島洋子先生や、日本フィト

テラピーの第一人者:植物療法士の森田敦子さんを始め

写真家の方等、色々な職業の方々が集まっていました。

そこで、山崎さんの畑で採れる野菜中心の料理を頂き

ました。どれも美味しく、びっくりしました。骨ごと食べれる

秋刀魚や、良質のたんぱく質が採れる豆料理など美味しく

頂きました。今回、お会いする事ができませんでしたが、

小雪さんも来られるそうです。健康志向の強い方々と色々な

話をし、たくさん食べて飲み、楽しい1日を過ごす事が出来ま

した。機会があれば又、お邪魔させて頂きたいと思いました。

関連記事

  1. シンプルライフ生活
  2. 検診結果
  3. 母の日
  4. 似顔絵
  5. 公園にて
  6. 木枯らし
  7. 節電
  8. 青空

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP