諦めると明らめる

皆さんは、思うがままにならない事を、思うがままに

しようとしていませんか?思うがままにならない事

ならば、すぐに諦めましょう。諦めると明らめる。

私が、写真のような車に乗る事は、すぐに諦めます。

しかし、本当の明らめるは、思うがままになるか、

ならないかを明らかににする。それが、明らめる

です。努力しても思うがままになりそうならば、全身

全霊努力しましょう。しかし、思うがままにならないと

分かったら、すぐに諦めましょう。思うがままにならない事を

思うがままにしようとすると、頭が腐ってしまいます。

くれぐれも注意しましょう。

Dr.K

関連記事

  1. Physical build-up
  2. キンパッ
  3. 成長と自己変革を続けている人が持つ6つの特徴
  4. FMDIの説明
  5. 歯の健康診断を受けましょう!!
  6. ディズニーシーとガラケー
  7. 終焉
  8. 8020運動  No.1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP