Priority No.1

職場での人間関係を上手く機能させるには、

基本,うまくやっていく事が難しく、上手くいかない事が当たり前と思う事ではないでしょうか?生まれも、育ちも、教育レベルも、経験も違う人間が集まった所が職場なのです。だから、

どこかで同調、協力が必要に成るのですが、私は、その職場のトップの考え方(目標)に対して、Priority(プライオリチイ){優先順位}を最優先出来る人間の集まりを創造する事に有ると思います。

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? Dr.K

関連記事

  1. 改革  No.3
  2. 成長と自己変革を続けている人が持つ6つの特徴
  3. 明けましておめでとうございます
  4. お気に入り
  5. 衛生指導及び慢性疾患指導
  6. コーチングのプロが教える「ほめる」技術より
  7. チャレンジ
  8. 渋滞

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP