楽しかったひと時

? 仕事が終わった、ある日の夜の物語です。船橋駅の近くにある、カラオケでの話です。

最後に行ったのが四十台後半だったと思います。やはりStaffと行った記憶があるが、さだかではありません。その時は、Staff

スタッフでした。しかし、Staffには他の意味もあります。支えと言う意味もあり、私は、なるほどStaffに支えられて仕事が出来ているのだと思いました。ま・・・そのStaffとカラオケに行き、久々に若いStaffと同じ年齢と同化するかのように騒ぐ事ができました。飲み食いし、途中からはタンバリンやマラカス?等も入り熱唱する者、それに合わせてタンバリンやマラカス?良いタイミングで鳴り響き?30分ほど延長し、最後まで楽しむ事ができました。終電の事が有り、現実に戻り解散をし最終電車に乗れた所までは何となく記憶にあるが、次の記憶は、あ・・・朝だ仕事に行かなくては、とダタバタしましたが、カラオケに行ったのが土曜日で次の日は当然日曜日で仕事は休みと言う事を理解するまでに五分間は、かかりました。Staffの皆さん有難う。

最後に・・・・

Make? Love? Your? Staff? Of? Life

愛情を人生の支えとしろ。という意味です。

                                           Dr.K

 

 

 

関連記事

  1. ディズニーリゾート
  2. 連休の過ごし方
  3. ごあいさつ
  4. 成長と自己変革を続けている人が持つ6つの特徴
  5. 一周年
  6. ラブの生命力
  7. 影響力の武器を読んで No.4
  8. 諦めると明らめる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP