コールド・リーダー その2

さて、前回の赤い絨毯に私は騙されない私だったら[赤い絨毯、何ですか?あなたは占い師なのですからぼやかさないではっきり言って下さ?い。]と言うと思う。しかし、熟練したコールドリーダーの手、にかかれば、それでもあなたは騙されるそうです。何故かと言うと、コールドリーダーは[圧倒的な自信]を醸し出すからだそうです。[本当に、赤い絨毯が重要なイメージとして頭に浮かんでいるのだ]と言う事を説得するだけの[カリスマ]を匂わせるノウハウを持っているからだそうです。だからこそ? [赤い絨毯]という言葉が、単にカマを掛けている様には聞こえないのです。

                                         Dr.K

関連記事

  1. 団塊世代 (完結)
  2. 団塊世代 (続き)
  3. 老いの特権(ひろさちや)
  4. 返報性のルールの威力 No.2
  5. 返報性のルールの威力 No.1
  6. コールド・リーダー
  7. 団塊世代 (続き)
  8. 返報性のルール(ギブ アンド テイク)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP