団塊世代 (続き)

1984年女性の平均寿命が初めて80歳を越します。この頃は社会保険の本人は0割負担だったと思います。この頃の歯科医療はとにかく多くのGuestを見る必要性がありました。再治療に成りそうだなと思いつつ治療に専念した記憶があります。1989年消費税導入(3㌫)1995年阪神大震災、地下鉄サリン事件この歳には、日本の震災ですか?

日本の事件ですか?と思うくらい、映像的に衝撃を受けました。高速道路が崩壊し車が崩れた所でやじろべーの様に宙ぶらりんに成った映像。オーム心理教では、頭の良い人間が事件を起こすから手が負えなかった。

                                        Dr.K

関連記事

  1. コールド・リーダー その2
  2. 返報性のルールの威力 No.2
  3. コールド・リーダー
  4. 団塊世代 (続き)
  5. 団塊の世代
  6. 団塊世代 (完結)
  7. 団塊世代 (続き)
  8. コールド・リーダー その3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP