Super Food チアシードの効果

Super Food、チアシードの事を書きましたが、腸内環境を整える作用があると思います。大手スーパーの健康食品のコーナーには置かれていると思います。
チアシードは、黒と白のゴマの様な物で、その中の白い物だけをサルバチアと呼び、サルバチアの方が良いと思います。初めての人は天然水ではなく、炭酸飲料以外の飲み物に入れて飲むと飲みやすいです。ちなみに、私のお薦めはヨーグリーナです。小さな種が、水分を含み大きく成るので、ダイエット中の人にもお勧めです。ただ、見た目が少し・・・・・

                                   Dr.K

関連記事

  1. α-リポ酸
  2. 病気(特にがん)と戦う
  3. 高濃度ビタミンC
  4. 保険治療と自由診療
  5. α-リポ酸
  6. 医学博士 南雲吉則&オーガスト・ハーゲスハイマーの講演会
  7. 高濃度ビタミンC
  8. ビタミンC

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP