ディズニーシーとガラケー

IMG_4745

今週の水曜日にスタッフとディズニーシーに行く機会がありました。私個人としては、初めての出来事で楽しい1日を過ごす事が出来ました。アトラクションは満足出来る物と、少し物足りないのに別れました。上の写真は、スタッフに送信してもらいました。何故か?写真を撮っている人々は一眼レフの写真機かスマホでした。私は、ガラ系の物で、それ写真を撮るには勇気がいり、結局1枚も自分では摂りませんでした。スマホにしようと思いつつ、ガラ系の意味を1年ほど前に知りました。ガラ系のガラとはガラパゴス諸島から来ています。ガラパゴス諸島は、独自の環境でその環境について来れたものが独自に進化をとげ、環境に適さなかった物は滅びました。ガラ系の携帯も日本独自の物で日本で進化をして生き残っています。それを知った時に愛着が湧き未だに使用しています。壊れたらスマホに変えようと思っていますが、中々壊れません。話が逸れましたが、チームとしてのメンバーで、1日を仕事ではなく息抜きができ最高の1日でした。

                                  Dr.K

 

 

関連記事

  1. 休日
  2. アリ No.2
  3. 私のインプラントの歴史 その3
  4. テロメア
  5. 続 東北地方太平洋沖地震
  6. 思春期
  7. タイプ別アクノリッジメント No,2
  8. 実現へ  No.1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP