食生活

多くの皆さんは、白米を食べていると思いますが、米が白いと書いて粕(かす)と読める様に、栄養分は、殆ど消失しています。胚芽を残した物を食べましょう。
野菜の栽培方法の変化による栄養価の低下を考えておかないと、野菜を食べている様で、まだ、足りない。また、食品添加物、農薬などの化学物質摂取による、ビタミンA;C;Eの消費等、など、現在社会を考えるとサプリメントでの補給、全然問題ないと思います。例えば、魚を考えると、刺身のような大魚の部分食よりも、めざしの様な小魚の全体食の方がパワーがあると思いませんか。
Dr.K

関連記事

  1. 東北地方太平洋沖地震
  2. 明けましておめでとうございます
  3. キュアとケアとヒール No.4
  4. 青空
  5. 永橋 三八夫
  6. ディズニーシーとガラケー
  7. プラセンタ・パワー
  8. サプリメント(フェルガードR100M)の成分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP